【Theo & Mare】
芽亜「今回は、廃ビル屋上のプラネタリウムに現れる抗体地縛霊を討滅して参りました」

  シナリオ『壊れた星夜を茨が覆う』

テオ「おつかれさま。無事で何より。カンスト手前だと、近接アビがなくても前衛なんだね」
芽亜「それくらいのことはしなければ、無能のそしりを免れませんから。それに、相性の
   いい相手でしたし」

テオ「茨に鋏ね。綺麗に剪定してきたわけだ」
芽亜「いえ、根こそぎですの」
テオ「ところで、手作りプラネタリウムはほとんど出番が無かったね」
芽亜「まあ、戦闘依頼ですし。その代わり、遊様のお誕生日会でしっかり使って参りました」

  シナリオ『遊の誕生日 ~思い出のパジャマパーティーをもういちど~』

テオ「どっちかというと、こっちが本番だね」
芽亜「楽しいパーティー、過ごさせていただきましたわ。私も誰かのお役に立っていれば
   嬉しいのですけど」
2012.03.09 Fri l シルバーレイン(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/600-50541ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)