【Mare】
 先輩が剣山にお出かけ中なので、暇潰しの記事でもご紹介しましょう。

  『「バルサのパスは密輸ルートと一致」、シリアTVが珍説報道』(ロイター通信 2012年03月23日付け)

 これを政府系テレビジョンのニュース番組が大まじめに報道したというのですから、彼の国の現状は推して知るべしですわね。
 どこに出しても恥ずかしくない、立派な陰謀論ですわ。報道の自由がない国の陥る末路でしょうか? まあ、本邦でも大手新聞社が「報道しない自由」(by三橋貴明様)を行使してTPPのデメリットを隠していますが。
 四月にでも衆議院選挙をして、自民党政権に戻してもらえないものでしょうか。
2012.03.23 Fri l 政治・経済 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

通りすがりの(嘘)
今月いっぱい、番茶で「灼眼の」1stが放映されているのを、うちの背後が偶然視聴しまして。

こちらの背後さんが昔描いていた絵の事を、懐かしく思い出した、のだそうです。
2012.03.25 Sun l b36757. URL l 編集
No title
いらっしゃいませ。
当方の背後が描いたような拙いものを
思いだしてくださり、ありがとうございます。
本人は、主要な“王”は一通り描いてみた
かったとのことですが、『銀雨』に時間を
取られるようになると、それも難しくなった
ようで。
ともあれ、原作は短編集を残して無事の完結。
後は『A/B』続刊を……
2012.03.25 Sun l 儀水芽亜. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/605-408a8be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)