【Lucia & Theo & Mare】
テオ「『封神台』のメガリス・アクティブが、戦国武将たちを復活させて天下取りに動き
   出したね」

ルシア「何というか、スケール小さいですね」
芽亜「まあ、あの鈴木城の城主ジュニアですし……」
テオ「気を抜いちゃ駄目だよ。今回は妖狐との『封神台』争奪戦なんだから」
ルシア「……やっぱり鈴木ジュニアさんはどうでもいいんですね」
テオ「ボクは早々に重傷になって、妖狐との戦いに専念かなぁ。あっちの戦場は死なないし」
芽亜「既に覚悟を固めている方が一人」
ルシア「そんな弱気でどうするんですか!?」
テオ「まあ、相談がんばろう。今回コマで議論の的になりそうなのは、二面攻略を目指す
   かどうかだね」

芽亜「そういうお話は、ポジションでしてきてくださいませ」
テオ「相変わらず厳しいね」
2012.03.29 Thu l シルバーレイン(情勢) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/608-19772a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)