【Lucia & Theo & Mare】
テオ「まとめの講評出たねぇ。コマンダーは71点だよ。ぎりぎり他の足を引っ張らない点数
   他のところにあわせると、0.7かけで49.7/70点。とても胸は張れないねぇ。」

ルシア「メディックは77点(15/30+62/70)。全体的に点数が低いのは、やっぱり人数不足
   ですね。まとめ自体はいい線いけたような気がします。明日がんばろう」

芽亜「サーチャーは66点(11/30+55/70)ですの。クリアするべき最低ライン以上は点数を
   稼げませんでした。草案を作ったものとして、責任を痛感しています……」

テオ「サーチャーは、今回相談が低調だったねぇ」
芽亜「以前から少しずつ活気がなくなってきていたのですけど、それが顕著に出ましたわ」
ルシア「まあ、すんだことは戦後の反省会に取っておきましょう。とにかく明日の決戦に
   備えないと」

テオ「そうそう、戦争は返ってくるまでが戦争だよ」
2012.04.07 Sat l シルバーレイン(情勢) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/609-99b0d329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)