【Lucia & Theo & Mare】
ルシア「帰ってくるまでが戦争って、帰ってきてすぐに次の戦争じゃないですか!」
テオ「まあまあ、落ち着いて。『関ヶ原の戦い』の最中に現れた水のオロチに続いて、
   『オロチ大乱』火のオロチの出現で、二日続けての戦争だったね」

芽亜「私たちが駆けつけたときには、火のオロチはもう討滅寸前でしたけど。すぐに
   動けなかったのが悔やまれますわ」

ルシア「これからも、突発的な戦争が増えるのかな? 情勢、いつも気にしていないと」
テオ「だけどまあ、何とか勝って、『封神台』も手に入ったよ。しばらくは落ち着ける
   といいな」

芽亜「せめてソフトボール大会までは、何事も無くすんでほしいですの」
2012.04.09 Mon l シルバーレイン(情勢) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/610-65357641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)