【Lucia & Theo & Mare】
ルシア「事実上、『関ヶ原の戦い』での『水のオロチ』顕現から続いていた、巨大オロチ
   連続顕現事件、どうやら終わりを迎えた模様です。理事長さんが大盤振る舞い
   しておいてまた明日ってことはないですよね」

テオ「そこはちょっとメタっぽいけどね」
芽亜「琵琶湖から『水のオロチ』、天香具山から『火のオロチ』、葦嶽山から『闇のオロチ』、
   最後に八幡山から『光のオロチ』」

ルシア「これらはいずれも、龍脈の上にある日本のピラミッドとオカルト研究香さんが主張
   する山で、先日ファラオ討滅が成功した峰々でもあります。琵琶湖は、やっぱり龍脈
   に絡むパワースポットらしいですね」

芽亜「巨大オロチの出現が終わったとはいえ、残る山々も監視下に置いておかなければ
   なりませんの。まだ油断できませんわ」

テオ「そうだねぇ。これ以上の連戦がないことを祈るけど」
ルシア「エジプト神魔軍が何かの儀式を毎回していましたけど、これも謎のまま。そして、
   理事長さん曰く、古代のオロチは分体程度の大きさであれほど大きく禍々しい姿では
   なかったとのこと。オロチは月帝姫が産みだしたものですが、その誰にもあれほどの
   オロチを産みだし操るなど不可能だとか」

テオ「そうそう、その光のオロチと直に戦ってきたよ。運が良ければ倒せたかも。これは
   同じ戦場にいたみんなが思ったことだろうけれどね」

芽亜「それはともかく、謎だけがまた増えたような。三つの山の監視も継続しなければ
   なりませんし」

テオ「……まあそのうち、嫌でも明らかになるでしょ」
2012.04.11 Wed l シルバーレイン(情勢) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/611-cace8d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)