【Lucia & Theo & Mare】
ルシア「オロチウィークが終わったと思ったら、これなんですね。兄さん、芽亜さん、
   おつかれさまでした」


  リアシナ『ランドルフを追え!』

テオ「ボクらは戦闘しかしてないけどね。みんながいろいろ引き出してくれたよ」
芽亜「その結果の『諏訪湖決戦』ですわね。主立った敵はほぼ出揃っている様子。
   しかも、それらをほぼ全て攻略しないといけません」

テオ「色んな遺恨を片付けるチャンス、というにはちょっとハードかな。それじゃ、コマ
   ンダーで相談してくる。採点されないとはいえ、制圧順ルートを決めておかないと、当日
   動けない」

ルシア「私たちは、まとめをする日をずらして、一日一ポジのまとめに関わってきたん
   ですが、いきなり明日といわれると、兄さんのところを優先するしかありませんね」

芽亜「勝てるための筋道、必ず見つけてきてくださいませ」
テオ「期待が重いね。まあ、ボクはできる限りをするだけさ」
2012.04.14 Sat l シルバーレイン(情勢) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/613-b97c2d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)