【Lucia & Theo & Mare】
芽亜「『諏訪湖決戦』以来俎上に登っていた、他組織への銀誓館学園の対応方針、投票結果
   が公開されましたの」

ルシア「悪路王軍とは勉強会を通じて相互理解を進めていく形ですね」
テオ「妖狐は、皆扱いに困ったのかな? 完全に現状維持」
ルシア「上手く進めれば懐柔もできそうに思えたんですけどねぇ」
芽亜「これが総意ですから、仕方ありませんの。ところで、結社シナの申請画面から、独鈷杵
   とナンバードが消えたとか?」

テオ「うん、うちでは独鈷杵の参加者募集やってたところだから、困ったものだよ」
ルシア「いろいろと幕引きが続いてますね。『その時』が迫っているのをひしひしと感じます」
芽亜「――長い長い夢の終わりですか。感慨深いですわ」
2012.04.23 Mon l シルバーレイン(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/620-c38323ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)