【Lucia & Mare】
ルシア「異形勢力から廃棄処分を受けるところを逃げ出してきたナンバードの少年、上嶋
   有人さんの最期を看取ってきました」


  シナリオ『明日を想うとき』

芽亜「皆様、お優しいことですわね」
ルシア「有人さんがこちらの言葉を聞いてくれたからだと思いますよ。最後にいい想い出を
   作って、今度はちゃんとした一生を過ごせるように生まれ変わってくれたらと思います」

芽亜「私は普通の地縛霊を討滅して参りました」

  シナリオ『過日の白い教室で』

ルシア「余裕全開ですね。ダメージらしいダメージはほとんど無いんじゃありません?」
芽亜「あの方が守ってくださいましたし、普通レベルの依頼ではこんなものかと思います
   の」

ルシア「で、調子に乗って、やや難三連戦ですか?」
芽亜「少しくらいの無茶をしないと、カンストには届きませんから。もちろん、全部成功
   させるつもりでいますわ」
2012.05.04 Fri l シルバーレイン(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/628-4c24c895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)