【Lucia & Theo】
テオ「廃棄処分にされかかったナンバードの子を送ってきたよ」

  シナリオ『はるのほたる』

ルシア「ああ、兄さんもその手の依頼受けましたか」
テオ「まあね。最後は人間らしく送ってあげるのが最上だよ。もっとも、次の依頼では、
   そうはいかないだろうけど」

ルシア「ええと、襲撃場所に思い入れがなさそうな、説得するにも手がかりがなさそうな
   ナンバードなんですよね?」

テオ「そう。相談でも、説得とか戦闘の仕方より、どうやって一般人を避難させるかばっ
   かりが話題だった。まあ目標は同情したくなる感じでもないし、集中砲火で討滅し
   ちゃえばいいか」

ルシア「扱いが違いますねぇ」
テオ「かわいい子とそうでない奴の違いじゃない?」
2012.05.05 Sat l シルバーレイン(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/629-c652942b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)