【Lucia & Mare】
ルシア「異形はまだ、現世への侵攻を諦めていないみたいですね。私と芽亜さんが参加
   した依頼で、それは明らかです」


  シナリオ『廃坑に残されし思念の果て』
  シナリオ『恋は素敵! 恋は無敵!!』
  シナリオ『蒼天を穿つ神槍』

ルシア「私の方は、何とか半数撃破に成功しました。芽亜さんは?」
芽亜「公園ではキューピッドの抗体地縛霊まで殲滅出来ましたけど、亀獣人の方が問題
   でしたわね。とにかく硬くて」

ルシア「でもまあ、お互い、一応の成功を見ましたし、胸を張っていいんじゃないですか?
   そうでなければ、他の参加者さんへの侮辱だと思います」

芽亜「そういう考え方もありますか。今度は、私が廃棄処分から逃げ出したナンバード。
   お二方が抗体ゴースト60秒勝負。その結果を待つといたしましょう」
2012.05.08 Tue l シルバーレイン(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/632-898075a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)