【Theo & Mare】
テオ「自暴自棄になってるナンバード、今度はしっかり討滅してきたよ」

  シナリオ『激情、無念、復讐』

芽亜「今度は説得ではないのですね」
テオ「まあね。いい年した大人に説教してもつまらないし。情報持ってないのは、その前の
   蛍ちゃんで分かってたし」

芽亜「一丁前に歌で攻撃ですか。フリッカーでもないでしょうに」
テオ「ボクは久々にゴッドウィンドファントムを使ってきた。やっぱり爽快だね」
芽亜「相変わらず浪漫に生きていらっしゃいますわねー」
テオ「追撃は浪漫(キリッ」
芽亜「真処刑人×真シルフィードですと、追撃アビが満載ですものね」
テオ「リスクはあるけど、回ると楽しいよ」
芽亜「さて次は、私がナンバードを止めに行って参ります。直に相対するかどうかは分かり
   ませんが」

テオ「ん、いってらっしゃーい」
2012.05.10 Thu l シルバーレイン(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/633-2c6f2f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)