【Lucia & Theo & Mare】
テオ「巡礼士総帥ランドルフのいる神の島攻略戦がいよいよ始まるね」
ルシア「『鬼の手決戦』ですね。うちからは芽亜さんが向かっていますが……」
芽亜「メガリス『鬼の手』は、まだ神の島に届きませんのー」
テオ「まあ、一週間はかかるんじゃないかな? その間に報告会をしておこう。まずはボク
   から。例の60秒タイムアタック」


  シナリオ『死鳥の黒』

ルシア「同じく私も」

  シナリオ『シトリンの子供』

芽亜「私は、少し前になりますわね」

  シナリオ『凍風天寛封』

ルシア「いずれも、取り巻きの獣人を規定数以上倒して依頼自体は成功なんですけど、ボス
   格の抗体地縛霊には逃げられていて、どうもすっきりしませんねぇ」

テオ「どうすればいいんだろうね? 獣人を無視して抗体地縛霊を叩きに行くと、手酷い
   反撃を受けるのが目に見えてるし」

芽亜「獣人を3ターンで殲滅、残りターンで抗体地縛霊を討滅。これくらいの配分では可能
   ではありませんか?」

テオ「取り巻きを3ターンで落とすのは、さすがに無茶だから」
芽亜「まあ、いいですの。それからこんな依頼にも行ってきました」

  シナリオ『くそじじい』

ルシア「芽亜さんには珍しく、『やや易』ですね」
芽亜「まあ、たまには人助けもいいかと思いまして」
ルシア「昔は討滅するしかなかった大人しいゴーストも、視肉さんのおかげで保護できる
   ようになりましたね。少しずつ世の中が平和になってます」

テオ「その平和を守るためにも、『鬼の手決戦』は負けられないよ?」
芽亜「分かっていますの。乾坤一擲の大勝負、必ず勝ちを収めて見せますわ」
2012.05.18 Fri l シルバーレイン(依頼) l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
あとは数の暴力、で。SO IT GOES.フッ…
2012.05.26 Sat l Geoffroy. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/641-4af98452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)