【Lucia & Theo & Mare】
テオ「神秘根絶儀式を防ぐための『天空の戦い』、無事に終わったねぇ」
ルシア「ランドルフさんにはあんな最期を迎えてほしくなかったですけどね。彼について
   いくことを選んだ人たちの処遇、どうなるんでしょうか?」

テオ「それはすぐに答えが出る話じゃないと思うよ。他組織との絡みもあるし」
芽亜「それより、捕獲した『書庫』はちゃんとこちらの質問に答えてくれるのでしょうか?」
テオ「ま、駄目元で一つくらい質問してみるのもいいんじゃない? それより今日からは
   もう普通の生活だ。この季節とくれば……」

芽亜「学園祭の準備! ですわね」
テオ「そういうこと。楽しいことに目を向けていこう」
2012.05.28 Mon l シルバーレイン(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/645-054923a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)