【Lucia & Theo & Mare】
テオ「悪路王との勉強会が終わったら、すぐに戦争だね。生と死を分かつものが座す概念
   世界へ、『鬼の手』で殴り込みだ」

芽亜「待ち受けるのは、かつて倒した敵の幻影たち。私達がその当時からどれだけ強く
   なったかが問われますわね」

ルシア「過去の敵がいるエリアは24箇所ですか。気が遠くなりそう」
テオ「そういうのはコマンダーで引き受けるよ。ふたりはふたりで、自分の所の相談を
   しっかりね」

芽亜「言われるまでもありませんわ」
ルシア「基本的に『天空の戦い』と同じですから、仮まとめは作ってみました。投下タイ
   ミングは難しいところですけど。」

テオ「相変わらず、無駄に仕事が早いね」
ルシア「無駄は余計です!」
2012.06.09 Sat l シルバーレイン(情勢) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/650-4bbfa706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)