【Lucia & Mare】
芽亜「とうとうと言うべきか、やっとと言うべきか、私のレベルがカンストいたしました」
ルシア「まあ、あれだけ依頼をこなしていれば……」
芽亜「それでは、しばらくたまっていた報告を一気にしてしまいましょうか」

  シナリオ『枯れ果てた温泉に残りしは』
  シナリオ『神も仏もなき世界で』
  シナリオ『命尽きるその前に』
  シナリオ『草原に佇む鷹匠は、鳥が空舞い踊る時を夢見てる』
  シナリオ『警報は遠く響く』

芽亜「まあ、大体タイトルが中身を現しておりますので、一つずつの紹介は省略させて
   いただきますわ。戦争準備で忙しいこともありますし」

ルシア「……つくづく修羅の道ですねぇ」
芽亜「まあ、こうなった以上、しばらくのんびりさせていただきますわ。明後日の戦争には
   参戦いたしますけれど」

ルシア「組ませてもらうんだから、心強いのは確かですよ」
芽亜「何かご不満でも?」
ルシア「いえ、私もNPCさんと絡みつつ、同時に経験値荒稼ぎができればなぁと」
芽亜「荒稼ぎとは人聞きの悪い。人気のありすぎる方を狙わないのが秘訣でしょうか」
ルシア「はぁ。まあ、今度の戦争でもよろしく頼みますよ」
芽亜「お任せくださいですの!」
2012.06.15 Fri l シルバーレイン(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/652-40e42448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)