【Lucia & Theo & Mare】
テオ「異形の親玉『生と死を分かつもの』を討滅する一大作戦<生と死の境界線>は、ボク
   ら銀誓館学園・妖狐・悪路王軍の連合軍の勝利で終わった。これで当面、学園地下に
   安置されたディアボロスランサーで大量死を目論むものはいなくなったはずなんだけど」

芽亜「宇宙に飛び去ったメガリス『神の左手』を、より上位のゴーストが狙っていると、一時的
   に復活したランドルフ様がおっしゃいましたの。そして、転移門ルルモードの力を取り
   込んだ剣で、志願者を送り届けてくれると」

ルシア「ランドルフさんの復活は驚きましたね。さすが概念世界。何が起こるか見当もつき
   ません」

芽亜「これも、ランドルフ様に望みを託して亡くなった方の起こした奇跡かもしれません」
テオ「さて、ボクらはカンボジアから日本まで優雅なクルージングだけど、志願者の人たち
   はこれからが本番だね。がんばって」

ルシア「応援してますよー」
芽亜「ですの」
2012.06.17 Sun l シルバーレイン(情勢) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/654-814f34b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)