【Lucia & Theo & Mare】
テオ「『神の左手』は無事に確保できたけど、今度はディアボロスランサーを破壊しに、
   異形の親玉がやってくるってさ」

ルシア「二つの三日月の到達予定は2012年7月22日。学園祭の次の週です」
芽亜「まったく、おちおち遊んでもいられませんの」
テオ「一応、『神の左手』とディアボロスランサーを使って『黄金の壁』を造ることも
   選択肢だけど――」

芽亜「ここまで来て引きこもっていられますか!」
ルシア「異形勢力、ここでばっさりいきましょう」
テオ「ここでの合意はできたね。あとは他のみんな次第だ」
  ・
  ・
  ・
ギィ「さて、そろそろ俺らの出番か?」
アリス「まだ早いですよ、ギィ。私達の世界がどうなっているのかも分からないという
   のに。勝手にイくオトコノコは嫌われます(くす)」

紅緋「私達の本格稼働は、『シルバーレイン』が終わってからですねぇ。それまでは
   先輩方の遣り取りを見てお勉強しましょう」
2012.06.30 Sat l シルバーレイン(情勢) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/660-c8394dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)