【Lucia & Theo & Mare】
ルシア「今度の連休は銀誓館学園の学園祭です。私はいつもの準備を淡々と。直前
   には去年の記録を見返してみましょうか」

テオ「うちは、世界お菓子博。ただし常駐無しでね。背後のリソースはルシアだけで
   手一杯だから」

ルシア「ご迷惑、おかけします」
芽亜「私の方は、結社の事情で企画がありませんから、お気遣いなさらず」
ルシア「それもちょっと寂しいですねぇ」
芽亜「その分、後夜祭で何かできればいいのですが」
テオ「だけど、学園祭に全力投球できるわけじゃないのが辛いところだね。『ふたつの
   三日月』、まだ新しい情報は入ってこないけど……」

ルシア「これで何度目かというほどの最終決戦。勝って終わりにしましょう!」
テオ「ま、今のうちは学園祭に全力投球しよう」
2012.07.10 Tue l シルバーレイン(情勢) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/665-3280ab5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)