【Lucia & Theo & Mare】
テオ「銀誓館学園の学園祭、終わったねぇ。すぐに『ラストバトル』だけど」
ルシア「一晩くらいは余韻を楽しませてもらいましょう。久しぶりにお茶を沢山淹れ
   ました。ああ、疲れた」

芽亜「いい笑顔で言う台詞ではありませんの」
テオ「ボクは動けないかと思ったけど、二面までならどうにかなるものだね。ルシア
   と並行して結社の方がんばれた」

ルシア「おつかれさまでした」
テオ「おつかれといえば、バトロワもすごかったね。ルシアが5連続生存。最後も
   惜しかった」

芽亜「私もそれなりにはがんばりましたが、最後の詰めを誤りましたわね」
ルシア「ええと、私が10位、芽亜さんが30位、テオ兄さんが154位です」
テオ「ボクらにしてはよくやったよ。そう思おう」
芽亜「はいですの」
ルシア「あとは、正真正銘の……『ラストバトル』ですね。がんばりましょう」
2012.07.16 Mon l シルバーレイン(日常) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/668-978126f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)