【Lucia & Theo & Mare】
テオ「うあー、疲れた。ルート相談がないとは言え、コマンダーの仮まとめ作成は
   一筋縄じゃ行かないよ」

芽亜「私も前回からまとめ作成を請け負っていますが、いろいろと難しいですわね」
ルシア「いつもの私の苦労、少しは分かりましたか」
テオ「ああ、それはもう十分」
芽亜「しかし、3ポジのまとめを一人でやるというのは、背後は馬鹿ですか?」
テオ「目立ちたがり屋じゃないのー?」
ルシア「曰く、手の空いている限りはがんばる、だそうで」
テオ「それで迷惑かけなければいいけどね。ボクらじゃなく、他のみんなに」
芽亜「まあ、今回は採点がありませんから。」
テオ「それが唯一の救いか」
ルシア「まあ、悲観的になるのは止めましょうよ。いいアイデアが出てくるかもしれ
   ませんし」

テオ「他の人からねー」
芽亜「まあ、減点がないのですから、そこは気楽ですわ。せいぜい最後の『宴』を楽しむ
   といたしますの」
2012.07.20 Fri l シルバーレイン(情勢) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/669-04d95754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)