【Lucia & Mare】
芽亜「アレッポの戦い、『自由シリア軍』は敗北したようですね。アレッポからの避難
   民が20万人ほど発生していますの」

ルシア「……20万。一体どこでそれだけの人数を引き受けられるんでしょう? 食べて
   着替えてトイレに行ってお風呂に入って。人間はただ眠るだけじゃ生きていけない
   んですよ」

芽亜「メディックらしいご意見、ありがとうございますの。さて、またきな臭い話が出て
   まいりました」


  『中国軍艦艇3隻、シリアに向けスエズ運河通過』(讀賣新聞 2012年7月30日付け)

芽亜「シリアが露西亜、イラン、中共のお遊戯仲間と花火で遊ぶそうですわ」
ルシア「……こ、ここまでやる国に、まだ同盟を続けるというんですか、彼らは!」
芽亜「欧米からの圧力を受けているという点では共通していますからね。結束を高め
   ようということなのでしょう。ここに白露西亜ベラルーシが加われば完璧なのですが、あそこ
   は海軍を持っていませんから」

ルシア「これもう、NATOあたりで軍事介入するべきなんじゃあ?」
芽亜「そうすれば、また沢山、人が死にますわ」
ルシア「……放っておけば、もっと沢山の人が死にます」
2012.07.30 Mon l 政治・経済 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/672-c5745f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)