【Lucia & Theo】
テオ「普通に依頼の報告するのって久しぶりだなぁ」
ルシア「芽亜さんがカンストしましたし、私達はお目当てのNPCさんが同行するまで
   動きませんからね」

テオ「シリウスくんはまだ出番がある方だけど、ブリギッタちゃんは年1回くらいじゃ
   ないの?」

ルシア「言わないでくださいよ! それより早く報告」
テオ「はいはい。この前の『二つの三日月』が世界結界を損傷させた一件で、能力に
   目覚める人が増えててね。ボクらは今回。とある中学にいる四人を銀誓館学園に
   スカウトしてきた」


  シナリオ『読書家に訪れた、新たな未来』

ルシア「兄さんが話をこじらせなくてよかったです。『二つの三日月』の影響は、大人の
   人が能力に覚醒して即狂気堕ちとか封印されていた強力なゴーストの復活とか、
   色々あるみたいですね」

テオ「この流れが臨海学校に絡まなければいいんだけどね」
ルシア「まったくです。今年こそ平和な臨海学校を!」
2012.08.08 Wed l シルバーレイン(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/678-7034ffb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)