【Lucia & Theo & Mare】
ルシア「去年に続き今年も沖縄で臨海学校です。何もないと、かえって落ち着きません
   ねぇ」

芽亜「本来はこういう姿が普通でしょうに。それにしても皆様、よく喋られてますわ。
   流れが速すぎて、そこに混じる気にはなりませんの」

テオ「イベシナも一本だけだしねー。『向こう側』にリソース取られてるんじゃないかな」
ルシア「『こちら側』は、このまま静かに終わっていく感じでしょうか」
テオ「後はもう学校行事だけだろうね。教室でのゴーストケースも目に見えて減って
   るし」

芽亜「寂しいですわね。まあ、私はもう依頼に行くことは無いでしょうが、楽しいイベ
   シナがあれば入りたいものですわ」

ルシア「まあ、臨海学校の三日間、私達なりに楽しみましょう」
2012.08.15 Wed l シルバーレイン(日常) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/681-c990e679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)