【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「……はぁ、幸せっす」
アリス「どうしたの、こいつ? 気持ち悪い」
紅緋「ええと、その、彼女さんが出来たそうです」
アリス「は? 学園への転入手続きが始まって一週間も経ってないじゃない。なんて
   手の早い……。そうよね。フランス人だもんね」

紅緋「そういうアリスさんだって、恋人さんと一緒に入学してきたじゃないですか」
アリス「私は前々からだからいいの。そういう紅緋は、何かあるの?」
紅緋「イラスト三点セットが受理されましたー♪」
アリス「……あ、そう。あなたには早い話だったわね」
紅緋「アリスさんは何かないんですか?」
アリス「私は通常運行よ。先代が『結社シナ受理されたーっ』ってはしゃいでたけど、
   何のことかしら?」

紅緋「きっといいことなんですよ。そっとしておきましょう」
2012.08.18 Sat l サイキックハーツ(全般) l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title

今日はありがと。
うれしかったよ-。
お相手が出来たとか初めてだから、
戸惑いは多いけど、よろしくお願いしますね。
おやすみなさい。
2012.08.18 Sat l 水鏡・蒼桜. URL l 編集
No title
わ。こちらこそ、俺でよかったらいつでもお付き合いするっすよ。
お互い、一歩一歩前に進んでいこうっす。
2012.08.19 Sun l ギィ・ラフィット. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/682-62b823f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)