【Lucia & Mare】
ルシア「世界決壊成立前に封印された妖獣が暴れてたので、討滅してきました」

  シナリオ『黄金の雷獣は月夜に吠える』

芽亜「普通の依頼報告はずいぶん久しぶりのような。それにしてもいいんですの?
   ブリギッタ様が出陣されるときのために優先度をためていたのでしょう?」

ルシア「ああ、どちらにしろ、文曲さんとのお出かけでリセットはいりますから」
芽亜「ん、どうせリセットかかるなら、その前に依頼に出ても同じことと?」
ルシア「ええ、そういうことです。それにしても、強敵でした……。間近に雷撃を
   落とされたときは、もうだめかと」

芽亜「余裕で回避している方が何を仰いますやら」
ルシア「えへへ、逃げ回るのは得意ですからね。あと、メディックのお友達と一緒に
   依頼に出かけたのは初めてですね。特にコンビネーションを決めたということは
   ないんですが」

芽亜「サーチャーの他は、連帯感があっていいですわね。サーチャーはその辺ドライ
   過ぎるところがあります」

ルシア「そんな風にいっても、もう集まることはないですけどね。寂しいような、ほっ
   としたような……」
2012.08.25 Sat l シルバーレイン(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/684-6f9c83e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)