【Lucia & Theo & Mare】
芽亜「先日アンケートのあった、修学旅行の行き先、選択式になって二度目のアンケ
   ートですわね」

ルシア「(1)妖狐の拠点、(2)月面、(3)欧州、(4)日本国内、(5)秘境、(6)未知のメガリス
   探索、ですね」

テオ「僕らは妖狐の拠点に一括投票だね。独鈷杵のメガリスゴーストに引き合わされた
   玲蘭ちゃんとまた会いたい」

ルシア「私は、金毛九尾さんとお茶会してみたいなぁと」
芽亜「妖狐とは休戦中という認識ですので、平和条約の締結ができればと思っていますの」
テオ「まあ、動機はそれぞれでいいと思うよ。問題はイベシナになるかどうかだね」
ルシア「ここ数年はそういう形式でしたから、大丈夫とは思うんですが」
芽亜「条約改正作業だけ通常シナリオでも面白いかと思いますの」
ルシア「まあ、投票の締め切りが来週の金曜日ですから、出発はもっと先ですね」
芽亜「旅行の詳細が発表される日を、楽しみに待っていましょう」
2012.08.30 Thu l シルバーレイン(日常) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/686-8b70dfed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)