【Alice & Guy & Benihi】
アリス「狭き門を乗り越えて、依頼に受かったわ。相手はソロモンの悪魔の眷属」
紅緋「私も受かりましたー。相手はシャドウじゃなく羅刹ですけどー」
ギィ「はいはい、おめっとさんっす。どーせ自分は落選記録を伸ばしてるっすよ」
アリス「ひがまない。私たちの経験を踏まえた上で、万全の状況で依頼に臨めると
   思えばいいじゃないの」

ギィ「ものは言い様っすね」
アリス「それにしても、先代の結社を引き継いだクラブを作らなくてよかったわ。ソロモン
   の悪魔が宿敵ですもの」

紅緋「私は先代との関連が一番薄いから気楽ですよー。シャドウと出会ったら、使役
   する暇も無く灼滅するのです」

ギィ「ま、宿敵にはみんな思うところがあるっすからね。蝙蝠マーク、もっと増えろー」
アリス「さてと、いろいろ相談しなくちゃね」
紅緋「はいですー」
2012.09.05 Wed l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/688-9e53244b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)