【Lucia & Theo & Mare】
芽亜「さて、修学旅行の前に、前期期末テストを片付けないといけませんの」
ルシア「はあ、やるだけやりましょうか」
テオ「テンション低いね。旅行、楽しみじゃないの?」
ルシア「妖狐さんのところに行きたかったんですけどね。全生命の敵『異形』を
   討滅した今になって、メガリスを集めて回るのに何の意味があるのかと」

芽亜「ぶっちゃけ、カンストの天井が上がると、また経験値の稼ぎ直しになります
   から、一番避けてほしい行き先に決まった感じですわ」

テオ「無理しなくてもいいのに。新しいメガリスって聞いただけでわくわくしない?」
芽亜「いいえ」
ルシア「全然」
テオ「のりが悪いなぁ。もう決まったんだから、前向きに行こうよ」
2012.09.11 Tue l シルバーレイン(日常) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/690-a5e7c40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)