【Lucia & Theo & Mare】
ルシア「今回もテストの結果が返ってきました。技術・家庭、100点です!」
芽亜「私は、社会が97点でした。あと一問……」
ルシア「まあ、いい方じゃないですか。私は英語が筆記、リスニングともに90点越えで安心しま
   したよ」

芽亜「総合では119位ですわね。最低が理科の60点ですからいい点が取れましたの」
ルシア「私は結構ぼろぼろだなぁ。実技で点を稼いだ感じ。あ、総合144位です」
テオ「ふたりとも、ボクが教えてあげたってことは忘れないようにね」
芽亜「それが一番どうでもいいことですけれど」
ルシア「恩の押し売りは嫌われますよ。さて、芽亜さんはこれで気兼ねなく修学旅行に行け
   ますね」

芽亜「といってもハワイですから。今更観るところもなく」
ルシア「素直に楽しんできてくださいよ」
2012.09.18 Tue l シルバーレイン(日常) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/694-257697f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)