【Alice & Guy & Benihi】
アリス「すごい競争率だったけど、何とか依頼に入ってきたわ」
紅緋「私もですー」

  シナリオ『ネオンに抱かれた幻想の行方』
  シナリオ『鬼の子野球団』

アリス「私の方は、ソロモンの悪魔に誑かされた占い師の少女を、こちら側に引き戻して
   きたわ。戦闘も互いの行動がかみ合って問題なし」

紅緋「私の方は、羅刹に闇堕ちしかけた野球少年を相手にでしたけど、さすがに手強かった
   ですねー。あと、サイキックをぶっつけ本番で試すので、そこが危険かと思いましたー」

アリス「さて、私はもう次の依頼に入ったのだけど……」
ギィ「なんで、アリスばっかり依頼には入れるんすか? 自分、まだ一度も依頼に入った
   ことないっすよ!」

アリス「そこはリアルラックの差だとしか。まあがんばってればいつかは当選するわよ」
2012.09.19 Wed l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/695-aed75b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)