fc2ブログ
【Lucia & Theo & Mare】
芽亜「本日の投開票で、安倍晋三元総理大臣が自由民主党総裁に選出されました。慶事
   です。皆様、拍手でお迎えしましょう」

ルシア「今回の五人の候補の中で、唯一明確に、消費税増税の景気条項について明言した方
   ですものね。当選してよかったです」

テオ「でも、野党の党首なんて、誰でも同じじゃないの?」
芽亜「何を仰います。自民党は次なる衆議院選挙で政権奪還が確実とみられていますのよ。
   この三年間の暗黒政治のつけを、阿倍閣下には一掃していただかなくてはなりません」
ルシア「暗黒というか暗愚というか。素人に国を任せるとどうなるかはよく分かりました。選挙
   互助会に政権を持たせるべきじゃないですね。『近いうち解散』に早く追い込んでほしい
   です」

テオ「組閣はどうなるんだろうねぇ。できれば“ローゼン”麻生さんを入閣させてほしい」
芽亜「それも政権を取り返してからですわね。まずは解散総選挙ですの」
2012.09.26 Wed l 政治・経済 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/696-4bc1bb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)