【Lucia & Theo & Mare】
芽亜「メガリス修学旅行から帰って参りましたのー」

  『メガリス修学旅行:マウイのココヤシは蒼く広い海原に』

ルシア「楽しんでこられたようで何よりです。それで、帰って早々ですけど、知恵を絞らないと
   いけない事案が上がってきました」

テオ「金毛九尾にデートの申し込みなんて、思い切ったことをした人もいるもんだ」
ルシア「それで、大陸妖狐からは、渡りに船とばかり、今後の新世界秩序をどうするか、
   銀誓館に打診してきたわけです」

芽亜「世界征服まで視野に入っていますわね。それが一番簡単かもしれませんが」
テオ「ま、考える時間はあるし、皆で相談していこう」
芽亜「ところで、運動会と南瓜行列はどうなるのでしょう?」
ルシア「南瓜行列は例年通りみたいですよ。もう、仮装するような年じゃないけど。運動会
   はどうなるのかなぁ」
2012.09.27 Thu l シルバーレイン(情勢) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/697-429ed59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)