【Lucia & Theo & Mare】
ルシア「今年ももう、南瓜行列の準備期間ですねぇ。兄さんはもうお菓子をねだられる側だし、
   私も同じ感じ。うちだと芽亜さんくらいかな?」

芽亜「私も子供っぽいことからは卒業しましたの。それより、今週からプールに復帰です
   わ。腕が鳴りますの」

テオ「二人ともがんばってね。ボクはもう楽隠居」
ルシア「何言ってるんです。結社のこと投げ出したりしないでくださいよ! 私は手助け
   できませんからね」

テオ「分かってる分かってる。ボクは当面、議論を見守りつつ、南瓜行列の準備を手伝うよ」

◇  ◆  ◇  ◆  ◇

【Alice & Guy & Benihi】
アリス「ギィ、ようやく依頼に受かったそうね。おつかれさま」
ギィ「なんかすっごく不服そうに聞こえるんすけど」
アリス「それは気のせい。で、南瓜行列だけどどうする? そもそもスコットランドでは
   蕪でランタンを作ってたからなじみがなくて」

ギィ「自分だって、南瓜持ってお菓子をねだるほどガキじゃねぇっす」
アリス「中一のくせにかわいげのない。紅緋、あなたはどう?」
紅緋「あ、はい! こういうのは初めてですけど、面白そうなので参加することにしま
   したー」

アリス「ご覧なさい。こういうのが普通の子供なの」
ギィ「うっさいっすよ。誰だ、『子供の発見』なんてした奴は」
2012.09.28 Fri l シルバーレイン(日常) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/698-fc4de227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)