【Lucia & Theo & Mare】
芽亜「最近、ECB(欧州中央銀行)が不穏な動きをしていますの」

  『ユーロ圏、「中央予算」検討=新たな連帯の仕組み』(時事通信 2012年10月04日付)

ルシア「銀行同盟の次は財政の共有ですか? また無茶な。歴史的に関係がある地域でない
   と、共通の政策を適用するなんて無理なのは、これまでのユーロで分かってるでしょうに」

芽亜「仕掛けているのは、独逸でしょうか? 事実上、ECB=独逸中銀ですし」
テオ「知らないよ、そんなの。破綻国家を押しつけられても困る」
芽亜「おそらく、破綻する前に相手国から絞れるだけ絞るつもりでしょう。独逸は容赦あり
   ませんから」

ルシア「経済状態が違うのに予算だけ合わせても……」
テオ「これ多分、どこの国も幸せになれないと思う。撤回してくれないかなぁ」
2012.10.06 Sat l 政治・経済 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/700-548d3abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)