【Alice & Guy】
ギィ「ヴァンパイアに闇堕ちしかけてたお嬢さんを救ってきたっすよ」

  シナリオ『闇姫』

アリス「ギィ、ご苦労様。このご時世にお姫様ね。欧州の社交界なら、もっと理解者が
   いたかもしれないけど」

ギィ「日本って国は、どこもかしこも均質な国っすからね。時々気持ち悪くなるっす」
アリス「それでいえば、うちの学園は日本をはみ出してるようなものだけど」
ギィ「とにかく、初依頼が成功して一安心っすよ。これから二人を追っていくっすから
   ね」

アリス「どうかしら? 幸運の女神に見放された人間は、ずっと不幸のままなのよ?」
ギィ「だったら、振り向かせるだけっすよ!」
2012.10.12 Fri l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/702-9c0d810f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)