【Lucia & Mare】
ルシア「文曲さんと、アイドルのオーディションを受けてきました。まあ、情報公開
   のための布石ですけどね」


  シナリオ『愛され能力者系アイドル誕生!?』

ルシア「どうにかお眼鏡にかなったらしくて、深夜番組のアシスタントやバックダン
   サーのお声がかかりました。文曲さんはドラマのエキストラの話が来たそう
   ですよ」

芽亜「定番ですわね。でも、紅茶の道はどうされるんですの? 進学して栄養士の
   資格を取るのが将来設計ではありませんでした?」

ルシア「そこは何とか両立させますよ。私が芸能界にいられる時間なんて数年くらい。
   大学生活と重なりますから、勉強とお店と芸能活動、全部やり通してみせます」

芽亜「くれぐれも、無理して身体を壊さないでくださいな」
ルシア「大丈夫。私、丈夫さだけが取り柄ですから」
2012.11.24 Sat l シルバーレイン(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/721-417ebedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)