【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「別府で強大なイフリートに惹かれて集まってきた雑魚のイフリートを灼滅して
   きたっすよ」

紅緋「私もー」

  シナリオ『別府の異変』
  シナリオ『灼熱の別府』

ギィ「この一連の事件には、鶴見岳からマグマエネルギーを吸い上げている強大な
   イフリートが絡んでいるそうっすが」

アリス「エクスブレインの予知を乱すほどの存在。完全に目覚めたら厄介そうだから、
   早期の灼滅が必要ね」

紅緋「でも、配下っていうか、その辺をうろついてるイフリートはすごい雑魚でしたー。
   はい、お土産の温泉まんじゅうー」

アリス「あ、ありがと」
ギィ「エクスブレインからの連絡入る前までは、完全に観光客でしたっすからね、自分ら」
アリス「私も、報告していなかった依頼をこの機会に報告しておくわね」

  シナリオ『死へのドライブ』

アリス「この前の時もゾンビ相手だったから、二連戦ね。しばらくゾンビはいいわ。
   気晴らしに、ソロモンの悪魔事件を追ってるけど……」

ギィ「まだ結果が出ないと。焦らずのんびりいきましょうや」
2012.12.15 Sat l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/728-bb1b139a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)