【Lucia & Theo & Mare】
芽亜「先の選挙では民主党が大敗して自民党が政権復帰することになりましたし、当面
   は安心ですわね」

ルシア「まあ、日本の政治のことはよく分かりませんけど、世の中がよくなればと思い
   ます」

テオ「ボクらに関係ない世界のことはさておいてさ、自分たちの未来、どう考えてる?」
芽亜「あら、テオドール様まで『未来を語りたい病』ですか?でも、そうですわね。私は
   保育士を目指して勉強を進めています」

ルシア「私は文曲さんとのアイドルユニット『天上双日』で精一杯がんばりつつ、大学
   で栄養士の資格を取るつもり。ちょっと大変ですけどね。テオ兄さんは? 卒業
   してる人には今更ですけど」

テオ「ボクはちょっと世界を廻ってみようかなと。世界がどう変わるか見届けたい」
芽亜「らしいといえばらしいですわね。途中で事故に巻き込まれませんよう」
テオ「なんだか不吉な送り出しの言葉だね。ま、年内はその準備だよ」
【ルシア・エピローグシナリオ】
  シナリオ『俺たちの物語はここで終わり、そして始まる。ただしここからはダイジェストだ!』
  シナリオ『彩られた未来へ』
  シナリオ『明日を想う、僕たちのお話』
  シナリオ『そして、その先の未来へ』
  シナリオ『いつか夢見た『おはなし』の続き』
  シナリオ『誰の世か、我らが世だ』

【芽亜・エピローグシナリオ】
  シナリオ『世界と君と、そして自分と』
  シナリオ『十二年後、この木の下でまた会いましょう』
  シナリオ『Epilogue of SilverRain~そう遠くない未来の話~』
  シナリオ『それぞれの希望、それぞれの未来』
  シナリオ『未来の軌跡』
  シナリオ『みらいに咲く』

【ルシア・芽亜・共通エピローグシナリオ】
  シナリオ『正直明日も見えない僕たちですが、これからもどうぞよろしくと』
  シナリオ『infinity color ─無限色彩─』

【テオドール・エピローグシナリオ】
  シナリオ『紡がれし、未来(あした)へ』
  シナリオ『すぐそこにある未来と、ちょっと遠い未来』
2012.12.20 Thu l シルバーレイン(日常) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/729-c07d03b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)