【Lucia & Alice】
ルシア「こんにちは、もう一人の私」
アリス「ごきげんよう、私の旧代」
ルシア「この場所の管理を、正式にあなたに引き継ぎます」
アリス「ありがとう。引き続き、皆に来てもらえる場所を目指してがんばるわ」
ルシア「今は私の方が年上だけど、あなたを見てると姉さんを思い出すわ。変な気分」
アリス「それは、私の方がより原型に近いからでしょう」
ルシア「まあ、あんまり波風立てないようにね。それから、末世までは私たちも顔を
   出すから」

アリス「年が明ければ?」
ルシア「その先はアディショナルタイム。ここで何かを語ることが起きるとは思えない」
アリス「律儀だこと。まあ、新年からは好きにやらせてもらうわ」
ルシア「ええ、がんばってね」
2012.12.25 Tue l シルバーレイン(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/732-a6a8a5af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)