【Alice & Guy & Benihi】
アリス「色々あった平成24年もこれで終わりね」
ギィ「世界滅ばなかったっすねぇ」
紅緋「ギィさんは、マヤ暦の区切りの日が世界滅亡の日だって信じてた口ですかー」
ギィ「んなわけねーっしょ。具体的には鎌倉の方とか」
アリス「ま、向こうは向こう。どこかで盛り上がってるでしょ。それより、この国を滅ぼし
   かねない癌『民主党』が壊滅したのが何よりだわ。日本に滅んでもらうと、世界に
   とっても都合が悪いのよ」

紅緋「すかっとする選挙結果でしたねー」
ギィ「東北復興と経済政策が第一。安心してみていられる政権っす。閣内に“平成の高橋
   是清”麻生閣下がいるのが心強いっすね。財務省とけんかができる大臣と言えばこの
   方をおいていないっす」

アリス「まあ、まずは平成24年度補正予算と平成25年度予算の『15ヶ月予算』編成ね。
   世間的にはこれを見て評価が固まるでしょう」

ギィ「スケジュール的には、公表は一月上旬っすよね」
紅緋「その辺がデッドラインでしょーね。東北はもう待ったなしですから」
アリス「麻生さんのお手並み拝見といきましょ。私たちは、お茶にでもする?」
紅緋「はーい! お菓子お菓子!」
2012.12.31 Mon l 政治・経済 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/733-78ac0162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)