【Alice & Guy】
ギィ「雪山で、アンブレイカブルとガチでバトってきたっすよ」

  シナリオ『暇を持て余した狂拳の雪遊び』

アリス「ギィ、おつかれさま。男の子ねー」
ギィ「なんすか、その生ぬるい視線は?」
アリス「別に。アンブレイカブルってよく分からない生き物だと思って」
ギィ「自分の全力をぶつけるのって、爽快じゃないっすか」
アリス「それやるくらいなら、ウィンドウショッピングでもしてるわよ。そういう
   ところが男の子だっていうの」

ギィ「何か馬鹿にされてることだけは理解したっす」
アリス「気のせいよ。それより私も、依頼の相談がんばらなきゃ」
2013.01.07 Mon l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/740-69eb869c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)