【Alice & Guy & Benihi】
アリス「鶴見岳から全国に散ったイフリート、灼滅してきたわ」
紅緋「あはは、何とかなりましたよー」

  シナリオ『楔を喰らう炎獣~海峡を渡った炎熊』
  シナリオ『楔を喰らう炎獣~吹雪を掻き消す灼熱の嵐』

ギィ「って、紅緋ちゃん重傷じゃないっすか。無茶はいけないっすよ!」
アリス「ギィ。甘やかすのはよくないわよ」
紅緋「大丈夫ですよ、これくらい……。ちょっと手元が狂っただけです」
ギィ「気ぃつけてくださいよ。それより、イフリートとの戦いに乱入してきたヴァンプ
   がどこのものか。組織に属してるようなこと言ってやしたけど。」

アリス「大晦日に垣間見た“予兆”の、ヴァンパイアの学園かもしれないわね」
ギィ「イフリートを灼滅したら、次はヴァンプっすね楽しみっすよ」
2013.01.16 Wed l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/743-b27925fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)