【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「ヴァンプども、また何か陰謀をしかけてきたっすね」
紅緋「カミツレちゃんこと神津零梨さんを闇堕ちさせてラグナロクダークネスにしちゃ
   おうとか。大規模な破滅が起きるとか何とかいう話だけど、実感が湧きません
   ねぇ。零梨さんはいたって普通の女の子みたいだし」

アリス「それでも、何度も文明滅亡の引き金になったって話だから、座視するわけ
   にはいかないわ」

ギィ「理屈なんかどうでもいいっすよ。ヴァンプは狩る。それだけっす」
アリス「ギィ。あなたは単純でいいわね」
紅緋「だからって、一人で突っ込んじゃダメですよー」
ギィ「わ、分かってるっすよ、そんなこと」
アリス「この事件も、何かの始まりなのかしら? あなたはどう思う?」
2013.01.20 Sun l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/744-4d2ca613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)