【Guy】
 なーんか、あの六六六人衆序列第五九七位三日月連夜が色々遊んでくれたせいで、他の六六六人衆まで自分らを使った遊びを始めたようっすね。
 自分は怖いんで、遠慮しておくっすけど。闇堕ち遊びなんて悪趣味きわまるっすよ。

 さて、そんな自分はこっそりと簡単そうな依頼に行ってきたっす。

  シナリオ『後ろの正面だぁれ』

 取り巻きの不良に羅刹が力を与えてなかったのが意外っすね。そこら辺はやっぱり、人間を利用するソロモンの悪魔とは根本的に違うんでやしょう。

 さて、今月中にもうひとつくらい依頼に行きたいっすねー。それでカンスト。教室通いは一休みっす。
2013.02.19 Tue l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/758-2c7c4bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)