【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「阿佐ヶ谷での蹂躙を学園に蹴散らされた蒼の王コルベインの一派が、悪魔アモン
   とつるんで攻め込んできたっすよ!」

紅緋「水晶のお城、綺麗ー」
アリス「それは無機質の美よ、紅緋」
ギィ「作戦の相談は、クラスごとにやるんすねぇ。顔なじみがいればいいんすけど」
アリス「うちの所はどうも救護準備に回りそうだわ。先代といい先々代といい、どう
   してこう衛生兵的な仕事ばかり回ってくるのかしら?」

紅緋「でもその分、手慣れてるんじゃないですか?」
アリス「まあね」
ギィ「ルート相談は、先代のコマンダー経験が活かせそうっす」
アリス「あの相談に慣れてると、今のは物足りないんじゃない?」
ギィ「そうでもないっすよ。戦場は千差万別っすから」
紅緋「とにかく、決戦の3月31日までがんばりましょう」
2013.03.23 Sat l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/771-cd6ea267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)