【Alice & Guy & Benihi】
アリス「ライブハウスの勝ち抜き戦『バトルストリート』、私たちのチームとワンゲル
   部さんの合同チームで優勝したわ。39連勝に今でも実感が無いんだけど」

ギィ「自分のチームも轢いてくれたっすよねぇ?」
紅緋「BSでは滅多に勝てないので、すごいです!」
アリス「私とリーファさんがツートップでダメージを稼ぎ、残りのみんなが防御や
   回復というのが基本パターンだったわ。あまり言うと自慢になるから止める
   けど」

ギィ「最大ダメージは、クリティカルで1200程度みたいっすね。相手にしたくない
   っすよ」

紅緋「こんな機会はもう無いだろうから、思いっきり自慢しちゃってもいいんじゃ
   ないですか? もちろん、他の方を悪く言うのは厳禁ですけど」

アリス「クラブやクラスで散々言って回ったから、もう十分よ。それに、すぐ来週の
   ライブハウスが始まるわ。いつまでも浮かれていられない」

ギィ「さすが優等生的な受け答えで」
2013.04.18 Thu l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/786-a4c09849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)