【Alice & Guy & Benihi】
紅緋「よいしょっと」

  『「沖縄に主権及ばない」=日本けん制、中国政府見解と矛盾-外務省系誌』(時事通信 2013年04月30日付け)

紅緋「あんまりにも笑える記事なので拾ってきました。拡散希望です」
アリス「つくづく敵性国家ね。アルゼンチンやアイスランド並みに鬱陶しいわ」
ギィ「イギリスはその辺ともめてたっすねぇ……」
紅緋「尖閣諸島で一歩でも退いたら、次は沖縄を盗るっていう宣言ですね。ロシアの
   方がまだ話が通じますよ」

アリス「日本はさっさと有事法制を整備して、憲法も改正した方がいいって助言しとくわ」
紅緋「国防に従事する方々はそういう考えだと思いますよ。ただ、未だに中共に幻想
   を抱いてる人がいるといけないので記事を紹介しました。中共は敵。以上」

ギィ「伝えるのは事実だけにしといた方がいいと思うっすけどねぇ」
2013.04.30 Tue l 政治・経済 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/792-cb32c0c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)