【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「さてと、三人ともこの前の依頼でレベルがカンストっすね。ライブハウスに行く
   ことも、依頼に出ることもなくなったから退屈で。それじゃ、まずは自分から報告
   いきやしょうか」


  シナリオ『奴は心まで盗んで行きました』

ギィ「怪盗のコスプレをした淫魔ピエール・ムッシュを灼滅いたしやした。名前から
   して、似非フランス人だとふんでやすが。アルセーヌ・リュパンには遠く及ば
   なかったっすね」

アリス「ダークネスの中で怪盗をしそうなのは淫魔くらいだしね。だけど、怪盗らしさ
   とは何かが違うような。ま、いいわ。次は私ね」


  シナリオ『紅月の闇、孤高なる影』

アリス「六六六人衆の闇堕ちゲームで闇堕ちした孤影さんを助ける依頼。闇堕ちした
   生徒を連れ戻すのは弐回目だわ」

紅緋「趣味なんですか?」
アリス「まさか。一番は縁のある人が向かうべきだと思ってるわよ?」
紅緋「ですよねー。それじゃ、最後に私の依頼」

  シナリオ『蒼い涙』

紅緋「いつも通り、救えない闇堕ちデモノイドの灼滅です。もうちょっと声をかけた
   方がよかったかな」

ギィ「助けられないって分かってるなら、速やかに灼滅するのも慈悲でやしょうよ」
アリス「さて、事後推理が当たったから、もう一回依頼へ行ってくるわ」
ギィ「カンストしてるのに物好きっすねー」
アリス「ご指名とあらば仕方ないじゃない」
2013.05.09 Thu l サイキックハーツ(依頼) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/798-d7a3bab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)