【Alice & Guy & Benihi】
ギィ「歌って踊ってえっちもできるスーパー淫魔アイドル・ラブリンスターのライブ
   にみんなして行ってきたっすよー」


  シナリオ『ラブリンスターライブ!』

アリス「ああいう騒がしいのは、私の性に合わないわね」
紅緋「そうですか? 私は楽しく皆さんが騒いでるのを観てましたけど」
ギィ「年齢規制のいる内容でなくてよかったっすよ」
アリス「ギィは観客その一をしてたわね」
ギィ「本命はライブの邪魔する奴へのカウンターだったっすけど、幸いそういうこと
   にもならずによかったっす」

アリス「私と紅緋は握手会で軽く話してきたけど、やっぱりダークネスと共通認識を
   持つのは難しいわね。他の人への反応を見ても、人間は眼中にない感じだし」

紅緋「人間はダークネスを生み出す揺り籠。そんな感じなんでしょうね」
ギィ「運動会や学園祭でライブをお願いしてる方もいやしたけど、来てくれるでやしょう
   か」

アリス「暇そうだし、呼べば来るんじゃないかしら?」
2013.05.15 Wed l サイキックハーツ(全般) l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://barkeley.blog41.fc2.com/tb.php/803-c3a7c70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)